鈴木 優 土地親和論

鈴木優は、「土地親和論」を提唱し次世代における新しい社会創造のためには「地と人が一体であること」を実感することの大切さを説く。不動産鑑定士。不動産コンサルタント。

自然は偉大

これからしばらく雨模様の天気が続くようです。

秋様前線が日本列島の上に停滞しているためだそうです。

 

秋雨前線?

もう秋?

 

そういえば、この暑さの中でも聞こえる虫の音は秋を感じさせるようになりました。

またここにきて早朝の暑さもやや和らいできたような。

まだまだ暑い日は続きますが、そんな中でも季節は静かにしかし確実に進んでいっているようです。

 

やはり自然は偉大ですね。

 

そう言えばこのところコロナ対策としてワクチンばかりに目がいっていましたが、私達人間にも自然の免疫というものがあるのを思い出しました。

この自然に備わったありがたい免疫の活用も忘れてはいけませんね。

何せ、自然は偉大ですから。